

気まぐれUSTREAM放送

たまにやってるかもしれません
img1_20121023233045.png



Free desktop streaming application by Ustream

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

は、はわわ

やってしまいました/(^o^)\

かねてから腰はよくなかったのですが・・・

o0480064011024782568.jpg

腰が逝きました。


MRIの結果二箇所のヘルニア。
幸い手術は回避ですがリハビリ要とのことです。

長時間座るのがきついのでゲームも少し頻度が下がります。
団員のみんな申し訳ない。

いやしかしながら立てないのはきついなぁ・・・

【鬼武者SOUL】武将絵を眺めるだけ①

イベント望月叙光
素敵です!


ャ


テーマ : 鬼武者Soul
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF】き、きもてぃいいいいいい~【GG佐藤】

はい。
本当のG、始まりました。

とりあえず穿龍棍(せんりゅうこん)扱ってみましたが・・・難しいけど面白いし強いですね。
変換 ~ mhf_20140427_034942_333
変換 ~ mhf_20140427_034950_056


操作方法はこんな感じ


ついにお空を飛ぶようになりましたw

復帰組救済イベントもあるので興味あれば数ヶ月くらいは遊べるんじゃないかなぁ・・・


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【MHF-G】パートナー強化~

月一更新がんばろう(棒)ってことでこんばんわ。

MHFGぼちぼちやってますがモチベが以前よりだいぶ下がってます・・・
新武器種面白ければいいんだけどねぇ・・・チート武器ぐらいの高性能でオナシャス!

ってなわけで本題ですがネカフェに3時間ほど篭って来ましてパートナーさくっと強化してきました。

mhf_20140318_205854_530.jpg
mhf_20140318_205908_699.jpg

強い(確信)

もうこいつに全部任せとけばいいかぁ~
貢献P30万は消えたな/(^o^)\

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
