

試し切りの定番と言えば・・・

おはようございます^^
みなさんは新しい武器の試し切りはどのモンスターを狩りに行きますか?
私はやっぱりクック大先生に行っています♪
ということで新武器をつくってみました^p^

う「へいおやじ!いい武器あるかい!?」
武「おめえみたいな姉ちゃんに扱える武器なんてにゃんにゃんぼうしかねえYO!」
う「じゃ帰る」
武「ちょwwwじゃあこいつはどうだ!?斧って書いてあるが大剣なんだぜ!?」
う「それってトライの"○らっしゅ○っくす"のパクリじゃ・・・・」
武「何言ってやがる!こっちが早かったんだぜ!」
う「ほう^p^じゃあそれ頂戴♪」
武「まいどありい~^p^」

mhf_20090805_053906_506_convert_20090805054438.jpg

ということで、特殊リーチ武器 重撃大斧つくってみました♪

mhf_20090805_054130_275_convert_20090805054506.jpg

うほw攻撃力高い!
でもやっぱり短いです・・・・

ということで試し切り動画も作ってみました^^
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46088.zip

パスはこの前と同じです。
クック先生カワイソス・・・・
ではまた^p^

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
