

入魂祭終了!あとシーズン6.0にむけて

おばんどすえ~

入魂祭が終了しましたね^^
気になる紅組の結果は・・・・敗北・・・

まあ最近紅組が勝っていたし個人的には気にしていません。

それよりも祭りポイントが重要!
かねてから苦しんでおりました小さな塊を大量GETのチャンス!


さて今回の入魂は・・・・

mhf_20090910_102311_026_convert_20090911052326.jpg
久しぶりの1位でした~!
今回もうまく休みが重なってたくさん入魂することができました^^
DAIGO。さんとめっちゃ僅差!いつもすごい入魂数です^^;
まあとにかく皆さん急がしい時間の中での入魂お疲れさまでした^^v

さて・・・自分にはもう一つ、韋駄天ってのがありますが・・・

mhf_20090910_102426_513.jpg

こ れ は ひ ど い

いいわけをいたしますと・・・・途中で投げてしまいまして・・・・ナナちゃんの零式アタックがひどすぎです・・・・^^;今回は根性無しでしたorz

と狩猟大会結果をじろじろ見ていますと・・・・・

mhf_20090910_102444_474.jpg


同盟のの三太夫さんがしっかり30位以内とっていました!!!おおおおお!
太公望できたら一緒にクエ行きましょうね^^


さて、今回の祭りポイントで37回封龍剣にチャレンジできるのですが・・・・

10回・・・・・・orz
20回・・・・・・orz
30回・・・・・・orz
もう・・・・泣いてもいいですか・・・・

とあきらめかけていた32回目!mhf_20090910_103441_845_convert_20090911054922.jpg

武「今までのわざとじゃないからね^^」
う「いやシバく♪^^」

やっと掘り当てた!!

いやあうれしいのう ^^ω

ともあれ今回の入魂の目的を達成したんで大満足!の狩猟祭でした^^

さあタイトルのもう一つ、6.0に向けてなんですが、やらなければならないことが^^;

サブキャラのラファ作成&真舞雷槍【尾長鶏】作成
なんです・・・
どちらも6.0から厳しい変更になります^^;今週中に何とかしないとね^^;

封龍剣には剛翼も必要だしまずはクシャから行ってきまーす^^


あ、最後にサービスカットw
mhf_20090910_180708_713_convert_20090911060342.jpg

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入魂すごいですね^^
2000どころか1000も入魂したことないです><
今回は負けてしまいましたが、ポイントはそれなりに入りましたね。さすが3倍祭り!!

No title

うお!私の巨大魚杯もチェックしてくれたんですね^^サンキューです。
10位以内にはいって魂大量ゲットンしたかったのですが、壁は高かったです^^;
プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
