

大剣シティ逝って来た!


先日大剣神の召集がありいってまいりました!大剣シティ!

変換 ~ mhf_20110924_040322_003

当日募集にもかかわらず20人くらいの大剣好きが集まっていました!
動画もちょっと撮ってみたのでのっけておきますね~
許可とってないけど^p^;;;限定公開なので許してちょ!

らりびさんも動画作ってました! 自分との編集差に愕然・・・orz



トゲミン。③乙ですが頭狙いが気持ちよかった!
http://youtu.be/4NH1KTaCBwY


激アクラ尻尾きり 4分辺りから見るといいかも 大剣でも狩れますよ^^
http://youtu.be/Kly0D0Rd4K4


衝撃テオ 大剣使いは考えること一緒ですね!
http://youtu.be/twqVN91Ky_g


ルーツ れ「お前雷の中走れ」 うつ「はい」 まじこわい><
http://youtu.be/Bxfuta4KWn4


激ナス ぱう!
http://youtu.be/z3nyIZBkyOQ



演習ディア2頭大剣4P 
変換 ~ mhf_20110924_035701_230

またやりましょ!
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うっす♪

つ・・・続きを見る に気付かなかったから
コメント遅れたなんて・・・そんな事はないんだからねっ!

たぁのぉしぃかぁったでぇすぅねぇ♪


れ「お前雷の中走れ」 うつ「はい」
↑嘘w
↓本当w
う「俺が華麗に回避してやるからそこで見てろ」 れもん「はい」

てか、ほとんど動画撮ってたんですね・・・><
次回は動画撮りつつ生放送していきましょ!

大剣シティおつかれさまでした ^ ^
また遊びましょう☆

re:うっす♪

今度はれもんさん主催でよろしく^^
プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
