

GW終わりました!

韋駄天お疲れ様でした!
(ほとんどできませんでした!/(^o^)\ナンテコッタイ)


初日にちょこっと団韋駄天久しぶりにやったので記念動画のみ。
30位以内には残ってたはず。

ガレア3 ザザミタン1




韋駄天中生まれた名言
・レイネⅢつええええええ!(ドヤァ
・(実践終了後に)「あれ?ガレアに怪力詰めれば良かったんじゃね?(ドヤァ」
 →『え?みんなやってるけど?』

by全部俺

・・・・乱鬼龍では早急に太刀ぽんを募集しております。
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おっつおっっつ ^ ^

おつかれさま~!

なんでいつもBGM ネタっぽいんww
太刀ぽん・・・さでぃきつの たかしわんちゃんだね・・・
プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
