

何を書けばいいのやら・・・

久しぶりすぎて何書けばいいか判りませんが・・・ども・・・

俺みたいな8月仕事忙しくて取り残されちゃった野郎、他に、いますかってか沢山いるか、はは

最近のMHF内での会話
MMだりー とか 秘伝防具作成 ラヴィやんなきゃ とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はMHFのHPのネカフェ4倍、プレミア秘伝3.5倍を見て、呟くんすわ
ザ、ワールド! 個室空いてる?それ、俺の席ね。

好きな音楽 アゲ アゲ EVERY 騎士(ナイト)
尊敬する人間 おの(見てるか?)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ~あ、延長料金発生ね、これ

という糞寒いコピペからはぁい
ネカフェ行ってきました。
最初はアビやってたんですが疲れてきたのでこっちに切り替え


漫画読みながら50000SRPおいちいでs^p^

でも書物が底をついてしまい上げられず・・・
ソロプレイだと集まりにくいですからね・・・
ラヴィもちょこちょこやっていってますよー

先日某焼き鳥屋アルバイトの人にラヴィ誘われまして行ってまいりました!
ラグ検証動画も撮ったので参考にしてみてください(ラグだけ参考にね☆(ゝω・)vキャピ)

ラグ読みの参考に ラヴィエンテ

編集&エンコ 全部俺
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集&エンコお疲れでしたぁ~
プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
