

へんなモンスタ~を狩りに行こう!Part3

~軽くルール説明~

ルール
・全変種モンスターをソロで討伐。
・装備は自由。
・3死しない限り1発撮り
・どうしても倒せない場合はラスタ投入
・それでも無理ならだれかヘルプで^^;

~前回のあらすじ~

三女からもらったゴツイ大剣。
レイアソロに挑んだうつ。時間かかったけど討伐成功ε-(´∀`*)ホッ


mhf_20091002_001034_555_convert_20091005094046.jpg


3「何よ!前のブログ見たけどあんた私のあげた武器にケチつけるわけ?」

う「(´;ω;`)ウッ…」

3「あんたの才能がないだけでしょ!?」

う「ごもっともです:(;゙゚'ω゚'):」

3「次はクック先生よ!もう一回1から出直してきなさいよ!」

う「いや、クック先生はさすがに簡単ですよ(;^ω^)」

3「言ったわね(#^ω^)ピキピキ じゃあ5分以内に戻ってこなかったらこのマイトレ潰すわね( ^,_ゝ^)ニコッ」

う「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」


ということで今回はクック先生を一発タイムアタックで挑んできました!(`・ω・´)シャキーン

武器 カリバーン

武器スロットなし
クックイヤーカフス        Lv7  34 ●●● 達人珠, 達人珠, 達人珠
クックUメイル           Lv7 102 ●●   達人珠, 達人珠
SP剣士腕            Lv7 109 ■     強腰珠SP
クックUフォールド        Lv7  93 ●●   達人珠, 怪力珠
クックUグリーヴ         Lv7  84 ●○○ 怪力珠

防御値:422 スロット:■1□0●8○2 火:+7 水:-2 雷:-13 氷:-20 龍:+13

攻撃力UP【大】,見切り+3,耐震,状態異常攻撃強化,回避性能+1
挑発

http://www.youtube.com/watch?v=hgxRQjZPBKk

モスの渾身の一撃が見ものですw



~次回予告~

おや・・・クック先生のようすが・・・?
おめでとう!クック先生はガルルガにしんかした!

関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おねだり娘

うつさん三女にすんごぉいおねだりされてますな~^^;

わたしも「三ちゃんあたし火竜の逆鱗30個ついたペンダントほしぃ~い!」
とか三女におねだりされたらどうしよう
オロオロ
プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
