

韋駄天おちゅかれ(・ω・`)乙 

砂漠高速掃討
・モノブロス1頭の討伐
・ドスゲネポス1頭の討伐


皆様お疲れ様でした~!

今回からカリバーン解禁ということで試行250overの結果・・・・

mhf_20091013_004149_093_convert_20091014105240.jpg

最終暫定28位でした~!30位以内に残ってほしい。。。たぶん無理そうですね・・・・・
馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

さて・・・・自分でやるよりも他人の正解動画が毎回楽しみでしかたないうつさん。
今回は1鯖のライバルたち(ライバルと呼ばせてもらえないくらいこの人たちはうまいですw)
の動画でも紹介しておきます^^

・片手剣


自分が韋駄天を始めるきっかけになったベテランハンターF○Tさん。
片手の神様です。

・大剣


大剣の常連さんです。自分の手順と全く同じでこのタイム・・・orz

・ランス



・狩猟笛


・ライトボウガン

何鯖かわかんないけどw

みんなうまいですorzいつか・・・倒したい(*´σー`)エヘヘ
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい世界だ・・

ともかく片手の人すごすぎる・・・。
あの領域には到達できそうもない。。
プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
