

6.0まとめ・・・とまではいかないもの

いやはや~お久しぶりのブログで誠に申し訳ないです^^;

まあ誰も見てないんだろうがw

いよいよ7.0はじまります!

双剣の弱体化や異常に大きいモンスターなど突っ込みどころ満載ですね~

とりあえず今回の入魂祭・・・紅組の負けorz

今回は全体的にも盛り上がりに欠けていたような気がします・・・
みんな飽きてきてるんでしょうね~(´・ω・`)ショボーン

mhf_20091209_071148_224.jpg


今回の団内の入魂数は・・・・
mhf_20091209_071139_575.jpg


1位とることができました~^^
月と太陽クエが非常にまわしやすかったです。
今回では一番効率が良かったようですね。




韋駄天は今回は個人がないという大変さびしい内容でしたが・・・
団員たちと少しやってみました~!
ヴォル・・・本当にきついです・・・

mhf_20091209_071211_297.jpg

順位はともかく大変思い出に残る韋駄天でした~!
またお時間あったらお付き合いくださいねw

123.jpg

7.0どうなるのかわかりませんが皆さんまた7.0でお会いしましょう(∩´∀`)∩ワーイ
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

見とるがな!

ちゃんと見てまっせ。
正直まめには見とらんですがw
海岸でジョギングしながら、ウエットスーツの女の子を見ることの
次の次くらいに見るようにしてますw
プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
