

シーズン8.0前最終便

シーズン最後のブログです!
多めに書いちゃうよ~!ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


まず、狩猟祭!

変換 ~ mhf_20100413_074013_979
シクレでレウスいじめw


今回は全員入魂頑張ってたんで全員のっけちゃおう!(∩´∀`)∩ワーイ

mhf_20100416_212944_081.jpg

久しぶりにトータル1万超えました!
少数精鋭ですが皆さんお疲れ様でした!

お次は韋駄天ですが・・・・

mhf_20100416_212922_665.jpg

仕事が忙しく20回位しかできませんでした・・・orz
変換 ~ mhf_20100404_093822_422

平凡なタイムでした~;
次回はたぶんかなり先になりそうですね~;;


お次は猟団プーギー!

mhf_20100420_095741_212.jpg

3匹目も完成しましたよおおお

一番上の羊さんです( ^ω^ )ニコニコ

・効能:ガードや回避のスタミナ減少半減

これは本当に使えます!
飢餓状態でガード、2回回避が可能になっちゃう♪


後ほどこれを使った動画をアップ予定です。
(地雷プレイをお楽しみくださいwww)
↓アップしました!


いやはや・・・遅いね・・・飢餓使ってこのタイムはクリ距離はずしてますね。
PSは置いといて(おいw)回避を注目してみてみてね!

さて・・・・
長々書いてしまいましたが、
変換 ~ 無題

8.0でまた会おうね(>Д<)ゝ”
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の入魂、全然入れなくて寄生で2P入れただけでした(壁]_・) ソォーッ
シーズン8.0はたくさん新要素が加わるみたいだけど楽しめるといいな?
プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
