

完成!

入魂祭お疲れ様でした~!

今回も大勝利!
最近組に恵まれてますね^^自分も2000over入魂できて満足です^^v

さて・・・・・

ついに・・・・

mhf_20090819_150829_454_convert_20090820014041.jpg



うつ「おやぢ・・・・ついにできるんだな・・・・」

武「おう!エカフェいっぱい通ったおかげでな」

うつ「椅子に座りすぎて腰が・・・・」

武「ああ、よく頑張ったな!さあ受け取れ!」

mhf_20090819_151028_338_convert_20090820013456.jpg

ぬこ「ほいにゃ!」

mhf_20090819_151031_500_convert_20090820013843.jpg

カリバーン大完成~!

mhf_20090819_151144_789.jpg

能力:攻撃力1200 睡眠属性450

mhf_20090819_151158_785.jpg

mhf_20090819_150829_454.jpg

ソロ最強と言われておりますこの大剣、使いこなせるのかな^^;
韋駄天が楽しみです^^
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インチキ大剣羨ましいですねw

(οдО;)ポクも病院代で使った分をネカフェに換算したら余裕だったのに・・・w

無駄に休んでるし・・・ネカフェいきてぇwww

No title

こ、これが噂のカリバーン!
ネカフェで一度もMHFをプレイしたことないわたくし。。
一度はいってみようか。

No title

>CZさん

早く良くなってね^^

>三太夫さん

ネカフェは時間が限られている分結構集中できるんで結構お勧めです^^
プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
