

【1鯖】大剣シティの思い出

お久しぶりのブログでございます・・・・

フレの方から大剣シティの招待が。
こりゃ行くっきゃないっしょ!

変換 ~ mhf_20110402_220216_190

最初は10人前後でしたが多いときは20人以上はいたでしょうか・・・みんなの大剣愛が伝わってきました。

ちょっと動画も撮ってみましたよ。
(断り入れてない人もいるけど・・・限定公開なので許してね(m´・ω・`)m ゴメン…)

上位デュラ 自分以外がうますぎるわ・・・
PT大剣構成って見てても斬新ですね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=kJ9afLdy-oI


HC剛呑ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=bSdAHBzy7eM


最後はみんなで記念撮影
変換 ~ mhf_20110403_012206_107
変換 ~ mhf_20110403_012515_847

またやりましょ!
デュラ動画は萌崎さんもあげてるみたいです!
マジプロハン怖いです。
http://zoome.jp/moesaki/diary/21
関連記事

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

発見!

うつさんのブログ発見~ ^^

大剣シティの時 わざわざコメまでしてきてくれたから、
たぶん、うつさん自身も書いてるんじゃないかな~?
と思って探してみたら やっぱりあった!w

というわけで、こんばんわ れもんです ^^
初コメさせて頂きました!

韋駄天お好きなんですねぇ
何気に結構 前の記事まで見てしまったよっw

そうしたら・・・れもんさん初のマスター動画・・・
バサルたんを載せてくれてた・・・;ー;
なんか超嬉しかった ありがとうございます><

これからも、お互い楽しみながら韋駄天できると良いですね♪
放送やツイッターもやってるようなので
また、ちょくちょく 覗かせて頂きますねぇ ^^

それじゃ、長文 失礼しました ^^ノシ

No title

ばれたw

しょぼいブログですがまた見に来てください!!
プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
