

GW終わりました!

韋駄天お疲れ様でした!
(ほとんどできませんでした!/(^o^)\ナンテコッタイ)


初日にちょこっと団韋駄天久しぶりにやったので記念動画のみ。
30位以内には残ってたはず。

ガレア3 ザザミタン1




韋駄天中生まれた名言
・レイネⅢつええええええ!(ドヤァ
・(実践終了後に)「あれ?ガレアに怪力詰めれば良かったんじゃね?(ドヤァ」
 →『え?みんなやってるけど?』

by全部俺

・・・・乱鬼龍では早急に太刀ぽんを募集しております。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

韋駄天お疲れ様でした!

韋駄天お疲れ様でした!
無題

今回はノノ・オルガロンの討伐・・・

装備:蛟竜
防具:超ピアスⅩ ブレオ一式



1鯖大剣最終暫定4位(4分34秒)
正解武器の作成難易度が高いのと理解不能の当たり判定、削りに悩まされました・・・
しっかり足と頭狙うのに苦労しました。サイズでタイムが大分変わってきましたね。
ソード取りたかったなぁー無念です。

今回のポイントは正確に足を狙う1点に尽きると思います。
適当に切っていてもなかなかタイムが伸びない・・・・
属性メイン武器の難しいところです・・・
なるべく被弾しない位置で大剣振り続けるのにもなかなか技術がいりますね・・・いい練習になりました。


時間あるときに他の大剣の方の動画載せておきます。


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

お疲れ様でした~

韋駄天お疲れ様でした~
今回は仕事で土曜までの韋駄天でしたがそれなりに楽しめました!

さすが運営の最高傑作モンスですね!

4睡狙いで立ち回ってます。
最終暫定16位7:13でした・・・土曜までは6位だったんですがね・・・
1鯖の大剣使いは皆さん上手なのでこの程度だと厳しかったですね・・・
(もちろん他の鯖の方もすごいうまいですよ!)



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

韋駄天お疲れ様でした!

韋駄天お疲れ様でした!
1鯖のボーダーふんたーです。


第52回韋駄天杯 跳緋獣高速討伐 1鯖大剣 最終暫定9位でした~


ミスが目立ちますね・・・
大まかに自分の(やりたかった)手順を

①開幕支給品取らず。
②ゴゴモアにダッシュ!腕に1発当てる。(睡眠1回)
③ゴゴが宙に浮いている間にため4(これで寝かせる予定でしたが+1回切り)
④落ちたココを怯ませる(なるべくロスなく) 転ばせ3~4回目にゴゴ尻尾につく様に誘導。(gdgd)
⑤尻尾とあわせてため4。(おきてるし)
⑥ゴゴをよけつつ怯ませ5回。(ココ怯ませもたつき)
⑦あとはため4をカウンターで二回当てる。(1発目ため3)

④の尻尾にため4は⑦で確実にカウンターを当てればいらないのですが非常にシビアだったため
保険で入れています。

今回はあまり韋駄天できませんでしたがこれくらいが自分の限界だったと思います。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年も不定期なブログですがよろしくお願いします。

とりあえず韋駄天お疲れ様でした!
今回はあんまりやる気が無かったのですが・・・ええ・・・定位置ですよ・・・
どうやらやる気にはあんまり関係ないようですww

自分の記録用のためにニコニココミュニティのほうにUPしてますので見たい方はそちらへ・・・
3:20で最終12位でした。
正直戦法が固まってなかったのがよくなかったのかもしれません。
上位の動画が楽しみですね。

韋駄天中TMさん熱唱してがんばりましたw
最近放送しながらのほうがタイムがいいですね。。。集中力が無いのが丸分かりです・・・

ミーティア最高!




さて話が変わりますが放送中に昔のアニメの話をしていたのですが・・・

エスパー魔美のww

エスパー魔美 前期OP ED 投稿者 anitokuoped





今思うとすごいアニメでした・・・
・画家の娘でしょっちゅうヌードになるwww
・彼氏っぽいのがどうみてもジャイアン
・そら飛べるならわざわざ近距離テレポートいらなくね?
etc・・・突っ込みところ満載のアニメでしたが。。。当時はおもしろかったなぁ・・・

ギャオで1話無料みたいなので気になる方はぜひ見てみてください。

さぁ・・・今年は韋駄天何回ランクインできるかな・・・


続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

★うつ☆

Author:★うつ☆
乱鬼龍うつのブログへようこそ!

★MHFプロフィール★
活動サーバー: PC鯖
所属 乱鬼龍 団長
猟団ランク:16
マイペースな狩猟生活送ってます!
★鬼武者SOULプロフィール★
薩摩藩の下っ端
★艦これプロフィール★
ラバウル基地

ついったー
最新記事
ニコ生
【ニコニコミュニティ】【ゲーム】永遠のテスト放送【MHF1鯖修行場】
最新コメント
カテゴリ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ゲームブログランキング
MHF・ブログ
MHF
リンク
RSSリンクの表示
